旧be master of life

めざすは“master of life”!!そのために修行中~☆

Third Plugin On/Off
 
 
Profile
 

コメント・トラバ・リンク大歓迎♪※しかし、“内容によって”は私が勝手に削除する場合もあります。

かなえ

Author:かなえ
年齢:浪人生(21)
医学部目指してガンバリ中!!
出身:福島・会津
新選組を預かった会津藩の会津です
住所:宮城・仙台
予備校に通ってます…修行中(笑)
詳しいProfileはコチラ
かなえへMailを送る♪
別室(黒ウサ)

*:,,:*:,,:*:,,:*

Thank YOU!!!

現在の閲覧者数:

*:,,:*:,,:*:,,:*

参加しています♪
SMAP PEOPLE
WEGIANTS
GIANTS★TB

 
 
QR code
 

QRコード

 
 
Search
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

↑タイトルが、前にユースケ・サンタマリアが主演だった某ドラマのタイトルを彷彿させるね(自分で言うな)

って帰るのは本当で、目的は

インフルエンザの予防注射

とその他もろもろ。。。注射は“特権”を使ってやってもらいます
ここで余計な知識インフルエンザの予防注射の注射液はビン(なのかな)1本2人分で入っているのですだから、一辺に2人だと都合がよい(笑)

今回は金曜日から行こうと思ってるので、ちょっとはゆっくりできそう

なんか、寮で帰ったらすぐイソジンでうがいみたいなことが決まりになった正直、イソジンが苦手なのよぉつか、そこまで徹底するかって感じ。やれって言われてするもんじゃないと思うんだよねうがいはいいけど、イソジンがぁ×××なんかやったあとの違和感がどうしてもううう。。。

これだから、こういう生活はキライなのです。だからといって反発するのはめんどーだし。
なんかほっといてくれよってな感じさ


思えばストレスばっかだ。。。寮なんて
click ME↓ウサギred

Thanks!!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
Recent Comments
 
 
 
Recent Trackbacks
 
 
 
Categories
 
 
 
Archives
 
 
 
Links
 
 
 
 
